人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 23日
肩もみ。
あまりに肩こりがひどかったので、昼休みにマッサージに行って来ました。
と言っても、マッサージなんぞ受けに行ったことないので、
どうするのかちと困惑気味・・・。

肩周辺のコースで、とりあえず20分ほどということで開始。

ぐにぐにぐに・・・・・・ゴリゴリゴリ。

ゴリゴリって何ですかいったい(-_-;)
「ずいぶんこってますねぇ」
そりゃもうこってますよ;;

一日中PCと向かい合う仕事なんかやってますと、
眼精疲労から肩こりがとんでもないことになってるのです。
ま、眼精疲労はFFのせいもあるとは思うんですけど・・・。

20分をオーバーしてぐりぐりやってもらいましたが、
軽くはなったものの完全には肩こり取れず。
どーにも重症なのでありました。

・・・・・・FFの話はどうしたのかなぁ^^;

by Spenser_FF11 | 2004-04-23 13:21 | 雑記


<< Nidhogg、Kirin・・...      とにかく謝罪。 >>