人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 09日
忘れられたころに・・・。
[壁]|ω・`)ノ

結婚式やってから、早8ヶ月・・・。
ずーっと更新してませんでしたが、誰かここを覚えてますでしょうかw

なんで書かなかったかと言いますと、
結婚式のことを詳しく書くというのも恥ずかしかったり、
そもそもうっちょんの日記で先に書かれちゃったりと、
なんだか書く機会を逸したままになっていた訳ですね、はい。

今はと申しますと、僕ものあも互いに忙しかったりすることもあり、
いつもいつもヴァナにログインできてる訳じゃありませんが、
まあそれなりに、のんびりとヴァナで楽しんでおります。

でも最近は、のあの方が特に忙しくて、あんまり会えてませんねぇ・・・。
しょうがないですけど。

何はともあれ、今日からまた少しずつ更新してみようかなと思ってみました。
なにとぞよろしくですm(__)m

by Spenser_FF11 | 2005-05-09 09:36 | FF11日記


<< 恨み骨髄・・・なんて言われたく...      結婚式が終わって。 >>