人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 27日
とんかつ。
今日の昼ご飯はとんかつ。
何を思ったか、頼んでしまいました。ロースかつ定食2300円!
どんぶり飯にポテトサラダ、お新香、味噌汁、そしてロースかつ(3cm厚くらい)!
どれも絶妙においしく、またロースかつは衣はサクサク、肉はジューシー。
値段に見合う味と量でございましたが・・・。

やっぱり昼ご飯に2300円は痛すぎます。

しばらく、昼ご飯は倹約ですなこりゃ(;´д⊂)

とりあえずおなかいっぱいで苦しいです。
一応断っておきますと、わたしゃ60Kgにも満たない小柄な体格なもので。
たまに大量に食べると、もうおなかぽんぽんですよまったくw

by Spenser_FF11 | 2005-05-27 13:33 | 雑記


<< そしてその後のお昼ご飯。      そうかと思えば。 >>