人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 09日
のんびり船旅・・・
6/8(水)は、ファノエ運河でのんびり船旅。
優雅な一日でございました。

・・・ごめんなさい、そんな優雅な気分だった訳じゃないです(-_-;)
いやその、カレクトリングのNM狙って張り込んでたんですが、
4時間張り込んで結局NMは出現せず;;
眠さと戦いながらジリジリとパージで突っ立ってました。
まぁ、21~24時間POPですから、4時間で出なくても不思議じゃないんですが。
毎日仕事がある身としては、もうちょっと頻繁に出て欲しい気も・・・(´・ω・`)

先日からちょっと仕事が立て込んでましたが、
それもどうやらついさっき一段落。
今日は早めに帰れそうです・・・帰れ・・・るといいな^^;

by Spenser_FF11 | 2005-06-09 15:13 | FF11日記


<< AF2欲しい~~~~・・・のかな?w      なんとなくアイテム狙ってみる? >>