人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 21日
バージョンアップ・2日目(7/20)
ぐっもーにん、えぶりわん。

前日の地獄のようなリトライ祭りから一夜明け、2日目突入。
会社で手が空いた時などに情報集めてみたのですが、状況変わってる様子もなし。
なんかもう、やれやれですね。

それでも帰宅する頃にはだいぶ状況も良くなっていたようで、
時間はかかったもののどうにかバージョンアップはできました。

そして、まずやるべきことは!

ない。

今回の目玉のはずのフェローシップクエストは大混雑中ですし、
おまけにフェローのNPCは、はっきり言って役立たずとのこと。
アイテム関連の情報も、イマイチ集まりませんし。

ということで、バージョンアップ前と変わらず、カレクトリングの張り込みやってましたとさ。

もちろん、NM湧きませんでしたが。

by Spenser_FF11 | 2005-07-21 09:41 | FF11日記


<< バージョンアップ・3日目(7/21)      ご多分に漏れず(7/19) >>