人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 16日
夏休み、夏休み。
今週は夏休み。平和に過ごしてます。
土曜には友達と花火大会見に行ったり、
日曜には野良のshoutに乗ってプロMに行ってきたりと、
なんだかリアルとFFごっちゃな日々ではありますがw

日曜に行ったプロマシアミッション、「武士道とは」BCは、何と言うか怒涛の勢いでした。
いつもの調子で「まずイベント見て一度出ましょう」との言葉のもとBCに突入したものの、
なんとこのBCは脱出不可(爆)
しょうがないので作戦も何もないまま戦闘に突入するも、それじゃ勝てるはずもなく・・・
勝てるはずもなく・・・

勝っちゃいましたよオイ((((゜д゜;))))

運が良かったのか単に相手が弱かったのか、うまいこと削りきって勝っちゃいましたw
なんだか訳も分からないまま、神都アル・タユ到達です。
その後はアル・タユをさまよいつつミッションを進め、
「選ばれし死」に入ったところでお開きとなりました。
タブナジアリングもゲットできたので、1日1回はタブナジアに飛べますw

ということで、夏休みの収穫は早くもあったのでございました。

by Spenser_FF11 | 2005-08-16 12:39 | FF11日記


<< じ・えんど・おぶ・さまーばけーしょん      ご多忙申し上げます。 >>