2007年 10月 11日
何を考えているのやら・・・。
今日ブログを見て、何やら「うわさのキーワード」とかいうコーナーがいつのまにか右枠に出現していることを発見。
しかもキーワードらしい言葉は・・・「大麻所持」「宇宙花火」「空気読み力テスト」・・・怪しいものばかり。

いかん、荒らされたかっ!!! と思ったら・・・。

(exblog公式サイトから抜粋)
新ブログメニュー「うわさのキーワード」追加のお知らせ

2007年10月10日16時より、新しいブログメニュー「うわさのキーワード」が追加されました。
「うわさのキーワード」にはブログやウェブなどで話題のキーワードが、ページを更新するたびに合計16個表示されます。
「うわさのキーワード」を表示することでユーザーには最新トレンドが読み取れるキーワードをお知らせできます。
うわさのキーワード」はデフォルトで表示設定になっていますが、他のメニューと同じく非公開設定に変更することができます。

エキサイトブログは新機能の追加とより快適な環境の提供に努めてまいります。
今後もエキサイトブログをよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・。


公式で荒らしですかっ!!!


別にまぁ、トンチンカンだろうがコーナー追加するのに文句は言いませんが、
事前に説明もなく勝手に意味不明なものをデフォルトで公開させますか?
即刻、非表示へ追いやりました。

さすがに、こういうことを公式でやられちゃ呆れますねぇ・・・FFなんて目じゃないくらいにユーザーサイドの視点に欠けてます。

・・・移転を本気で考え始めました・・・実行する際は相互リンクさせていただいてる方々にはお知らせいたしますので、よろしくお願いします。
[PR]

by Spenser_FF11 | 2007-10-11 23:18 | 雑記


<< そんな訳で移転しました。      実況! ひぐらしすずりに向かい... >>