人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 12日
間が空いた。間が抜けた。
なんか1ヶ月も放置してしまいました。
・・・お昼休みに書くと言うのは間違ってるんでしょうか?
えぇ、いっつも寝てましたよ。
他の人のブログとか見ると、ほとんど毎日書いてたりするんですよね。
いや~、僕って3日坊主丸だし?

書くことなんて、いつだってあるもんなんですけどね。
書くことないと思ったって、「今日は1日ぼんやり。ずっとLSでバカ話してました」
から話題を広げることもできるわけで。
バスM進めたりもしてましたし、いろんな冒険もしてましたし、
したらばの某板で某婚約者(何が某か)が晒されたり、腹が立つこともありましたし。
サボリはよくないですね。うん。

あ~、でもここって読者いるのかな?w

by Spenser_FF11 | 2004-08-12 12:37 | 雑記


<< はるかなるバルドニア・・・?      さよならサンドリア。 >>